ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東欧諸国においてB2C Eコマースは着実に成長
アマゾン、「WORLD ONLINE STORE」開設
スマホ向けECサービス「ホワイトマーケット」ソフトバンクモバイルが11月開始
ビックカメラがFacebookページを正式オープン
【PR】ウィルスセキュリティZERO
ヤマダ電機、ネット通販でも「安心価格保証」開始
「大手サイトを利用=安心」は永遠の構図ではない。「儲かる」ECサイトが作れる6つのコツ。
伊藤忠食品とオークネット 新たな食品流通サイト 『Eco-モッタイナイ.com』をスタート
ワールドと雑誌「Free & Easy」が展開 「RUGGED FACTORY」旗艦店オープン
大丸東京店デパ地下をWEB上に再現、パノラマ写真によるリアル店舗とオンラインショップの融合
PayPalの処理金額は1日あたりなんと3億1500万ドル也
中国EC業界の発展傾向(中国ビジネスレポート) 中国EC業界の発展傾向
クルーズ 総合ECモール「CROOZMALL」を新設 ブログ、雑誌でも集客
資生堂:海外の売上高比率は10年前の10%から40%へと急増
桜丘製作所、海外市場へのソーシャルコマース支援を開始
オーガランドのECシステム「オガリア」開始1年で126社採用
楽天が英国進出、ECサイト大手の英Play Holdingsを子会社化
フェリシモ、基幹システムの構築失敗で特損
第五章 中国EC市場のプレイヤーたち
米Aptaraが電子書籍販売サイト別での売上シェアを調査