中日友好演奏会 1日目 | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

中日友好演奏会 1日目

こんにちは!

各地で台風15号の影響により多大なる被害が発生しています。

一日も早いライフラインの復旧を願います。

 


さて、皆さまには事前にご連絡できていなかったのですが、

9月7日、8日に中国、黒竜江省佳木斯(以下、ジャムス)で、中日文化交流を目的とした

「中日友好演奏会 Japan Festival in ジャムス」に日本代表アーティストとして出演させていただきました。

 


2019年は中日青少年交流年です。

日本よりチャイナフェスティバル事務総長あおやぎ陽一郎衆議院議員を迎えて中日イベントを開幕しました。

 

音楽を通じて、中日文化交流を果たしました。

 







ジャムス市は中国の最東部にあり、「最も早く日が昇る場所」とも言われています。

初アジア、海外公演でした!

 




9月7日はジャムス文化宮にてジャムス市長、青柳衆議院議員、ジャムス市の青少年を招いて開催されました。

日本のアーティストの皆さんと集合写真(敬称略、順不同)

GYPSY QUEEN(ロックバンド)

VIVI(ロックバンドボーカル、ジャムス音頭の歌い手)

WA CREATE A(ダンスユニット)

コズミック倶楽部(千葉県柏市ご当地アイドル)

 


日本側のトップバッターとして民謡「会津磐梯山」、「炭坑節」、テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」を歌いました。



大好評でした!

ステージ終了後、拍手喝さいを浴びました。

音響、照明、映像などの演出も最新の技術で感動しました。

 


控室にてオフショット(敬称略、順不同)

コズミック倶楽部のnarumin、remi、WA CREATE AのAyano



GYPSY QUEENのAKI、TOHRU、MACHA、ロックバンドプチメタルのVIVI

ジャムス市アーティストグループ



紅型の浴衣です。

自分で着付けましたあせる

 

初アジア進出を果たし、インターナショナルな民謡アイドル永峯恵にステップアップしました。

貴重な経験をさせていただき、アーティスト、スタッフ、関係者の皆さま本当にありがとうございました。