「いっぺーにふぇーでーびる」イベント情報<グリナード永山> | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

「いっぺーにふぇーでーびる」イベント情報<グリナード永山>

今晩は。

 

沖縄から帰ってきました!

 


16、17日の2日間、サンエー那覇メインプレイスにて「ふくしまプライド。フェアin沖縄」に出演させていただきました。

全6ステージ心を込めて歌わせていただきました。

 

会津民謡「会津磐梯山」や沖縄民謡「新安里屋ユンタ」などを歌わせていただきました。

実は、福島県いわき市のじゃんがら念仏踊りは沖縄の伝統芸能エイサーのルーツという説があるそうです。

福島と沖縄は繋がってたんですね。

民謡を沖縄の皆さまに披露することで文化交流ができればいいなぁという想いを込めて歌わせていただきました乙女のトキメキ

 


ステージ終了後、「感動しました」と温かいお声を掛けていただいたり、

一緒に写真を撮らせていただいたり、握手をさせていただいたり、

皆様と触れ合うことができて嬉しかったですラブラブ

 

支えてくださった皆様のおかげで無事にステージを成功させることができました。

 

「いっぺーにふぇーでーびる」 = どうもありがとうございました。


 


沖縄での最終日はフリーだったので事務所キャリープランニングM社長と瀬長島に行ってきました。


2015年にオープンしたウミカジテラスは、地中海の建物みたいに白で統一されたショップが立ち並んでいて楽しかったです。


POSILLPOのテラス席は開放感があって海がキレイに見えました。

大満足でした。 

 

瀬永島海中道路から飛行機をみることができました。

 

 

海の前で「会津磐梯山」熱唱♪笑

 

来年も沖縄に行けるといいなぁ乙女のトキメキ

 

今週末はグリナード永山にて「東日本大震災復興支援応援イベント」に出演させていただきます。

是非、応援に来てください!

●第10回東日本大震災復興支援応援イベント ステージショー
日時・2019年2月23日(土)、24日(日)

ステージ出演時間

両日ともに16時から
場所・グリナード永山(多摩市永山1-4)
アクセス 京王永山駅、小田急永山駅より徒歩1分
http://www.greenade.com/guide/access.html
観覧無料

詳しくコチラ