長作観音堂春の歌謡ショー出演☆ | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

長作観音堂春の歌謡ショー出演☆

今晩は!

GWはあっという間に終わってしまいましたが

皆さんはいかがでしたか?

 

私は姉家族たちと那須に遊びに行ってきました爆笑

子どもの頃に家族で遊びに行った那須ハイランドパーク、とても懐かしかったなぁ

 


甥っ子とアトラクションで遊んだり、

屋内でボルダリングができるノボランマを体験してきました。

 


ノボランマ内にある【リープオブフェイス】に挑戦!

高さ8mある鉄塔に登り、踏切台から同じ高さに吊り下げられている飛びつくアトラクション

高所恐怖症なのでとても怖かったけど、飛んだあとは一皮むけた気分になりました。

度胸試しにいかが?(笑)

 

 

5/3は長作観音堂春の歌謡ショーに初出演させていただきました。

 

当日は見事、快晴でした!

 

長作観音堂は国の重要文化財に指定されいて、

安産と養蚕祈願にご利益があるといわれています。

詳しくはコチラをクリックしてください♪

 

長作地区は、

「源流の郷」と呼ばれている通り、豊かな源流が湧き出ており、

川のせせらぎに癒されました。

 

春の歌謡ショーに出演していただいた皆様ドキドキ

福島県小野町出身の歌手小町雪乃さん

妖艶な歌声に酔いしれました。

 


バルーンパフォーマーのウッチィさん

ウッチィさんが持っているのはバルーンでつくった鉄砲銃

素敵なバルーンショーをありがとうございました♪

大トリを務めさせていただきました。

民謡、歌謡曲、オリジナル曲「Gift」を披露しました。

長作地区の皆様にステージを盛り上げていただきました。

最後、長作地区のハンサムなお兄さんから花束を贈呈していただきましたブーケ1

 

最後に行われたビンゴゲームもウッチィさんの軽快な進行により大変盛り上がりました!


スタッフの皆さん、遠方からお越しのTさん、長作地区の皆さん

本当にありがとうございました。

自然と美味しいお食事と皆さまの笑顔にパワーチャージできました照れ

 

Twitter @NagamineMegumi

https://twitter.com/NagamineMegumi