会津総合運動公園まつりに出演させていただきました! | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

会津総合運動公園まつりに出演させていただきました!

みなさん、こんにちはー

先日は、会津総合運動公園内あいづ陸上競技場前広場で開催された「会津総合公園まつり」に出演させていただきました

故郷会津で歌わせていただけて光栄でした

あいにくのお天気でしたが、会場にはたくさんのお客様に来ていただきました。

ステージでは、元気と笑顔いっぱいに民謡メドレーとデビュー曲「Gift」を歌いました

{9FD39AD6-327A-4FC4-9F2A-CE37183CC1D6:01}

会場の皆様に向けて、「ただいま~」と叫ぶと、

「おかえり~」と返してくれました。

とても嬉しかったです!

ステージ終了後は、「ビンゴ大会」にも参加させていただきました。

ビンゴに当たったお客さんは、豪華景品をゲットしていて羨ましかったです!
{5289655A-402D-4FEA-8237-7C8282A04E74:01}

会場には鶴ヶ城ハーフマラソンでご一緒したダンスインストラクターの冠木さんが会場にいらっしゃいました。
冠木さんは会津の子供たちにダンスを教えているそうです。
雨の中、駆け付けていただきありがとうございました。

貴重な機会をいただき、会津若松市公園緑地協会の皆様どうもありがとうございました。

また会津に帰ってくるからなし(*^▽^*)/