TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」ありがとうございました! | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」ありがとうございました!

おはようございます。

台風一過、東京は爽やかな朝を迎えました。

皆様は大丈夫でしたか?

{89ADEDA8-FAFB-4B42-9A95-FE0E6DC9234D:01}

9月9日はTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に出演させていただきました。

長寿番組に出演させていただき感激でしたぁ!
メインパーソナリティの大沢悠里さんの温かな語り口は知らない人はいないはず!
{96DD8733-1045-4705-B480-3BBB1C167355:01}


番組内では民謡「会津磐梯山」「相馬盆歌」「ドンパン節」などを披露しました。

生放送で緊張しましたが、たくさんの人が見守っていてくれていると思いながら歌いました。

僭越ながら番組コールもさせていただきました。
「大沢悠里のゆうゆうワイド~」っとこぶしをいれましたよ!笑

{B26DC648-68B3-4D20-8322-2B7E92631638:01}

お話の途中、方言講師の話が舞い込んでき、急きょ会津弁で「鶴ヶ城」を紹介しました!

終始和やかで、福島や民謡の話で盛り上がりとても楽しい60分でした!

大沢悠里さん、優しく接していただきありがとうございました。


見城見枝子さん、お会いできて感激でした。


たくさんのコメント、ありがとうございました。
番組終了後、会社宛にもお電話での問い合わせを多数いただきました!

また是非番組に呼んでいただきたいです☆