道の駅 ばんだい 6周年記念夏の感謝祭 | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

道の駅 ばんだい 6周年記念夏の感謝祭

こんにちは!

9月に入り、秋のような涼しさですね

気温がぐっと下がりましたので、体調管理には十分お気をつけくださいm(u_u)m

さて、8月29日は「道の駅ばんだい 6周年記念夏の感謝祭」に出演させていただきました
すでに「道の駅ばんだい」は熱気に包まれていました!
ガラポン抽選会や縁日コーナーなど楽しいイベント盛りだくさんでした。

ミニライブでは、オリジナル曲「Gift」や民謡「会津磐梯山」新曲「めぐみの民謡メドレー」などを歌わせていただきました。
アンコールで「ありがとう」を歌った時、感極まって泣いてしまいました(T_T)

{DECC6C63-8B0F-4E4B-9014-E747A54D9D07:01}

故郷で歌う事ができてとても幸せでした。
父、母も見に来てくれました!
{432CFB44-9B7C-4807-9634-2FE936EDE14D:01}

お昼はお食事処 会津嶺(あいづね)さんでソースカツ丼をいただきました
めっちゃおいしかった!
{CE5F33F3-7D3E-4ED4-AB7D-4ACD0617621E:01}

磐梯町のゆるキャラ「ロボばんじぃ」くん

夜は花火大会が開催されたようです。
(私は見れませんでした・・・)
{77D088C4-A76A-453F-927C-EF13408ECDA2:01}

齋藤駅長、芳賀さん、その他お手伝いしていただいた皆様本当にありがとうございました!

「道の駅ばんだい」さん6周年おめでとうございます。

これからも皆様に愛される道の駅でありますように

「永峯恵出演情報」
新宿西口イベント
「東京⇔福島キャンペーン 会津の魅力発掘!来てくなんしょ市」
日時:2015年9月10日10時~17時
出演時間 11時~、14時~
会場:新宿西口広場
物産展や大抽選会があります

鶴ヶ城ハーフマラソン2015
日時:2015年10月4日 8時20分スタート
雨天決行
会場:会津総合運動公園
ハーフの部に出場!
ステージパフォーマンスもあります

その他イベント出演情報は随時発表します。
coming soon...