本宮市花火大会 ありがとうございました☆ | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

本宮市花火大会 ありがとうございました☆

こんにちは!

ムシ暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

先日は「本宮市花火大会」の夢広場にて本宮復興LIVEに出演させていただきました。

中野サンプラザくん率いる、パッパラー河合さん、ジプシークイーンさん、コズミック☆倶楽部さん、ETERNAL JOURNEY(エターナルジャーニー)さん、オオゼキタクさん、Mermaid bluebird(マーメイドブルーバード)さんたちと共に歌わせていただきました。

中野さんたちとは去年、美里町仮設住宅で行われた「ならは夏祭り」でお会いして以来だったのでまた再会できて嬉しかったです。

本宮復興LIVEではトップバッターを務めさせていただきました
{92E567E5-B5EC-41F7-A709-3BC4566F4593:01}

民謡ライブではオリジナル曲「Gift」や「民謡メドレー」などを披露しました
「民謡メドレー」の「ソーラン節」を歌ったとき、会場の皆さんが一緒に「ドッコイショ!ドッコイショ!」「ソーラン ソーラン」と掛け声を入れくれてとても嬉しかったです(*^▽^*)

当日は途中ドシャ降りになったり、不安定なお天気でした

柏市を中心に活動されているご当地アイドルコズミック☆倶楽部さん可愛かった
CD買っちゃいました♪

最後、中野さんがステージに登場するとは見事に快晴
「走る~走る~♪」でお馴染みの「ランナー」を生で聞けて感動しました

中野さんと河合さんの夢の共演を見ることができて幸せでした
フリートークも最高に面白かった

最後は本宮市長さんと共に皆さんで記念写真
皆さんと夏の思い出を作れてとてもよかったです。

おかげさまでCDも完売しました
大学時にお世話になった恩師もサプライズで来てくれて感激でした
本宮市の皆さんどうもありがとうございました

また来年もぜひ参加したいです

【今後の出演スケジュール】
グリナード永山
東日本大震災復興支援応援イベント
東北3県(岩手・宮城・福島)の魅力をPR
日時:2015年8月28日と30日 10時~21時
1日2ステージ
※出演時間はまたお知らせします
会場:グリナード永山
東京都多摩市永山1-4
http://www.greenade.com/access/index.html
東北物産展、ご当地ゆるキャライベントなど楽しい企画盛りだくさん
お楽しみビンゴ大会もあるよ。
入場無料

道の駅ばんだい 6周年記念夏の感謝祭
日時:2015年8月29日
出演時間:13時30分~、14時30分~
会場:道の駅ばんだい
福島県耶麻郡磐梯町大字磐梯字十王堂38番地
http://www.michinoekibandai.com/
生ライブを開催します♪
夜は花火大会も開催されます!

新宿西口イベント
「東京⇔福島キャンペーン 会津の魅力発掘!来てくなんしょ市」
日時:2015年9月10日10時~17時
出演時間 11時~、14時~
会場:新宿西口広場
物産展や大抽選会があります


鶴ヶ城ハーフマラソン2015
日時:2015年10月4日 8時20分スタート
雨天決行
会場:会津総合運動公園
今年はハーフの部に出場!
もちろんステージパフォーマンスもあります
http://aizu-tsurugajomarathon.jp/outline.html

その他イベント出演情報は随時発表します。
coming soon...