中台サンシティ祭☆ | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

中台サンシティ祭☆

こんにちは

最近ポカポカしてあったかいですね(^∇^)

さて、10月26日はサンシティ祭りに出演させていただきました

板橋区中台にある大規模マンションサンシティ
そこで、毎年10月最終日曜日にイベントサンシティ祭りが開催されます。
今年で34回目を迎えました。

実は、5年前、サンシティの近くのアパートに住んでいました。
だからサンシティはとっても親しみを感じます

会場は青空の下、大人から子供まで沢山の人で賑わっていました

ステージでは、オリジナル曲「Gift」や「めぐみの会津磐梯山」を歌いました。
久々に沢山の人が見ている中で歌ったので緊張したよ(><;)

子どもたちが大きな声で掛け声をしてくれたり、
終わった後、お菓子をくれてめっちゃ嬉しかったなぁ

ステージでは、クラブやサークル、子どもたちによるパフォーマンスやアカペラライブなどが開催されていました。

日大豊山女子高校&中学校の生徒の皆さんによるダンス
華やかで、若さあふれる素敵なパフォーマンスでした
{E7197014-D321-4877-8850-9F6876C2970A:01}

yuri(廣瀬友里)ちゃんに約1年ぶりに再会しました。
yuriちゃんとは去年、サンシティ祭りをきっかけにプライベートでも飲みにいったりする仲です
久々にLIVE見たら、かなりレベルアップしていて、感激しました

最後は、サンシティ祭限定オリジナルバンドで「恋のバカンス」を歌いました
{BE3D7BE9-3E94-4339-9F50-FE5BD89125B4:01}

左から、関戸冬彦さん、私、yuriちゃん、小菅さん

太陽と緑と笑顔が似合うサンシティ祭
また来年も出演したいです

ありがとうございました
そして、あした10/30(木)は赤坂eggラストステージです(・∀・)
悲しいけど、さらに成長するようにeggを羽ばたきます!
ラストステージ是非見に来てください!

日時:2014年10月30(木)
オープン20:00からで、出番は21:15からです!
場所:港区赤坂4-2-8金春ビルB1
電話:03-6277-8971

NEW
常盤台商光会 ふれあいフェスタ
日時:11月2日(日)、3日(月・祝) 12:00~16:00両日共に出演
会場:水久保公園
板橋区常盤台3-15-7
(最寄り駅:東武東上線常盤台駅、上板橋駅)
ステージ出演時間は12:20~、14:10~
入場無料、雨天決行!

NEW
ふなばし健康祭り
日時:11月9日(日)
ステージ出演時間:12:00~13:00
会場:船橋市運動公園
入場無料


“Tokyo Letters”に福島県出身者としてインタビュー記事が掲載されました。


{4123F247-D9FE-4B43-8B4C-D6467FEF95D6:01}

大好きなしらすどーん@荻窪 魚津
しらすを食べれば何でも乗り越えられる!気がする(^^)