会津を満喫中♪ | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

会津を満喫中♪

こんにちは!

台風一過、会津は大きな被害がなく穏やかな天気です。

皆さんのところは大丈夫でした?

私は、鶴マラを終えて、しばらく会津でゆっくりしてます

昨日はもうすぐ4歳になる甥っ子と遊んでました
{1E4E3922-C32F-469F-8267-5950A742F743:01}

一緒に「妖怪ウォッチ」のようかい体操を踊ったり、
おにごっこしたり、絵本を読んであげたりしました☆

「めぐちゃん、あそぼ~!」って誘ってくれるので、
私も我を忘れて遊んでます
あ~楽しかった(≧▽≦)


そして、大好きな会津の皆さんにも会ってきました♪
{736C1CE0-25BB-4FE8-84AA-CEA0D2A65023:01}

居酒屋よさく伊藤マスター
2年ぶりに再会しましたが、相変わらず心温かく迎えてくれました☆
すごく会いたかったのでお会いできて本当に嬉しかった!
{A8A95593-1C50-475C-A9D5-546719167792:01}

そして、そして、今年の東京會津祭でご一緒した植木屋商店の白井さん
酒屋さんを営みながらDJもやってます☆かっこいー!
会津のクラブハウスでイベントをたくさんやってます!

相変わらずお酒ばっかり飲んでます
やっぱ会津はいいなぁ~!