★イベント情報★ | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

★イベント情報★

こんばんは

急に涼しくなって、すっかり秋の風になりましたね
{51A7F07F-55E0-4B3E-B320-12E5A5E41C62:01}


いつも応援してくれる福島のおばあちゃんから梨が届きました

萱場(かやば)地区でとれた萱場梨(かやばなし)というそうです
{E6485B31-B0A2-441D-88FD-F7521AB8A03A:01}

甘くておいしいなっし~o(〃^▽^〃)o
ふなっし~風w

さて、出演情報です!
いつも直前ですみません

「ビーチスポーツ&納涼フェスタ 三浦海岸」
日時:2014年9月20日(土)10:00~20:00

出演時間は13:00~です

会場:三浦海岸
入場無料(ワンチケット制)
交通:京浜急行三浦海岸駅より徒歩3分
詳細はfacebookページをご覧ください。
三浦海岸でマリンスポーツを楽しめちゃいます
一緒に楽しみたい方は水着持参で!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ふくしま×東京モノレールの旅」
{96B84BDC-1A99-4BF6-8FBE-7E514CF0EF79:01}

東京にいながら福島を味わおう!というこの企画、
東京モノレールさんが50周年記念を迎えるということで、
全車両を貸し切って、車内が福島県の浜通り・中通り・会津地方に早変わりしちゃいます
残念ながら、貸切モノレールの乗車募集はすでに締め切ってしまいました
ごめんなさい
ただし、一般の方向けに14時30分から羽田空港第二ビル駅コンコースで歌います。
是非、是非見にきてください
【ふくしま物産展】
{120052E5-D332-4C06-963B-37A860143079:01}

日時:2014年9月21日(日) 10:00~17:00
東京モノレール「浜松町駅」「羽田空港第2ビル駅」
出演時間は14時30分からです。(羽田空港第2ビル駅コンコース
キビタンとフラおじさんもくるよ
個人的に鉄道大好きなので、このお仕事をいただいたとき「ヨッシャ!」と心の中でガッツポーズしちゃいました(笑)