祝・美穂さま舞台出演 | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

祝・美穂さま舞台出演

おはようございます

台風一過、東京は雲ひとつない青空です。

9月15日(日)は恋から16期生「池田美穂ちゃん」の
初出演舞台「めぐみへの誓い」を観に行きました。

恋のから騒ぎ16期メンバー「坂本奈緒」ちゃん、「小澤麻美」ちゃんも一緒です。

北朝鮮の拉致問題をテーマにした舞台で、
横田めぐみさんの父と母が拉致問題と闘い、
「絶対に娘を取り返す!」という家族の絆が描かれた作品です。

拉致問題がこんなに深刻なことだとは思いませんでした



舞台の中でもかなり重要な金賢姫役を演じてくれた池田美穂ちゃん
 堂々とした演技は舞台の中でも一際輝いていました

いつも美穂ちゃんは私のお姉さん的存在で、いつも甘えてばかりだから、
美穂ちゃんの晴れ舞台のために私がリーダーとなって、
花とメッセージカードをプレゼントしました







 
恋から16期生の奈緒ちゃん、えりか、真衣ちゃん、みなみちゃん、あゆちゃん、智ちゃん、ちあき(ハッハハー)、ハイパーより 
恋から16期生の結束力は強し
みんなの協力のおかげで美穂ちゃんも喜んでくれました  






 

CDデビューイベント開催
日時:10月25日19:00スタート
会場:CRAWFISH-AKASAKA
港区赤坂3-11-7ソシアル赤坂地下
最寄り駅:赤坂駅、赤坂見附駅
http://crawfish.jp