八景島シーパラダイス最高! | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

八景島シーパラダイス最高!

おはようございます!

昨日は八景島シーパラダイス
「東北地方観光物産展 魅せる!味わう!東北祭り」に出演してきました
お天気にも恵まれて、ファンの方にもお越しいただき、ありがとうございます



福島県観光PRステージでは、
ふくしま八重隊さんと一緒に出演させていただきました☆

ふくしま八重隊は「八重の桜」をきっかけに結成されたおもてなしキャラバン隊で、
いつも元気いっぱいに会場の皆さんを盛り上げてくれます

9月23日会津藩公行列で山本八重を演じることになり、
ふくしま八重隊の山本八重さんから特別にスペンサー銃を持たせていただきました




ずっしりとした重さでした ハンサム・ウーマンに見える?笑

最後に、永峯恵のライブパフォーマンス
新曲「Gift」「めぐみの会津磐梯山」「会津磐梯山・八景島シーパラダイスver」、「相馬盆唄」を歌いました♪

最後の「Gift」を歌い終わった後は、たくさんの拍手をいただきました!




Mさんから、こんなにも大きなお花が会場に届きました
ありがとうございます

八景島シーパラダイスは海に囲まれた笑顔があふれる楽しいアイランドです波
1年ぶりに出演させていただき嬉しい限りです!

News
 

【永峯恵デビューイベント開催】
日時:10月25日(金)19:00スタート
会場:CRAWFISH-AKASAKA
東京港区3-11-7ソシアル赤坂地下
最寄駅:千代田線「赤坂駅」徒歩4分、丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩4分
http://crawfish.jp/
会費:5,000円