縛られちゃった。 | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

縛られちゃった。

おはようございます。


今日は全国的に強い春の嵐になるでしょうショック!台風お出かけの際は気をつけてねビックリマーク


先日、グレート・サスケさんとテレンス・リーさんによる「ホンマでっか!プラスワン日本が危ない!世界が危ない!」のトークイベントにゲスト出演させていただきました。


会場の新宿ロフトプラスワンは超満員。ご来場の皆さんありがとうございます!!


永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

アクア新渡戸さん(新渡戸稲造の子孫)のスムーズな進行により、サスケさんとリーさんが

今話題のニュースや文化を熱く語ってくれました。


「こんな話をしていいの!?」

と思うようなヒヤヒヤするような話題も触れていました。

テレビでは流せない、リアルで納得するようなトークショーでかなり盛り上がりましたね。


永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

トークショーの合間に矢口壹琅 さんと私がセッションし、「会いたかった民謡ver.」を披露音譜


初めてのセッションとは思えないくらい二人とも息がピッタリでしたビックリマーク


演奏中、会場の皆さんが手拍子を入れてくれてとても温かかったです。


トークも終盤を迎えた頃、トークテーマが「SM」になり、SM嬢が登場しました!!

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

私がSM嬢に縛られてしまうハプニングもありましたショック!



永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

とても楽しいトークショーでしたニコニコありがとうございました!!


メモアルファ・ジャパンプロモーションのイベントレポート

http://www.alpha-japan.com/2013_04_04.htm


NEW★イベント出演★

福島空港・エアポートの復活祭


$永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

開催日時:'13/05/03(金)(祝)10:00~16:00

開催場所:福島空港 ターミナルビル・国際線貨物施設・福島空港公園エアフロントエリア

入場無料

内容:福島空港開港20周年を記念し、「エアポート復活祭」を開催します。

   当日は、永峯恵の民謡ステージ(2回)があります。

URL:http://www.fks-ab.co.jp/event/event_detail.php?event=13