ごまをする | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

ごまをする

こんばんはニコニコ

最近は風が冷たくて体が冷えますねぇ雪の結晶
こんな寒い日はあったかい鍋が恋しくなりますね(*´∇`*)

この前恋のから騒ぎ・同期の池田美穂ちゃんりぼんと温野菜を食べに行ったよきゃー



美穂ちゃんと遊ぶときはいつもその日に決まります。
「今日の夜何してる?」
「暇だよ~」
「ご飯行こうよ♪」
って感じですビックリマーク
不思議なことにピッタリタイミングが合うんだよね上げ上げ

温野菜めちゃめちゃ美味しかった黒ピン♡
色々な種類のだしを選んでゴマダレとポン酢でいただくよ!




ゴマをする恵
人生すべてゴマすりですね!(笑)

美穂ちゃんと恋バナしてるときが一番楽しいなドキドキあと悩み相談もしてくれるからホントに頼りになる姉貴です音譜


Android携帯からの投稿