目指せ!お天気お姉さん | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

目指せ!お天気お姉さん

こんにちはー晴れ


今日は日差しがたっぷり入って気持ちのいい青空ですねニコニコ


さぁて、日曜日は気象予報士試験を受けてきますメモ






実は一年前からちょこちょこ勉強していたのです。


まだまだ合格の道へは程遠いのですが力の限り頑張りたいと思いますメラメラ


大学時代、お天気お姉さんに憧れて「いつかあんな風にお天気を読みたいな」と思っていました音譜
皆さんは好きなお天気お姉さんは誰ですか?

私はめざましテレビに出てくる「中野美郷キャスター」です☆
いつも朝からパワーをもらっていますアップ
いつかあんなお天気お姉さんになりたいなラブラブ!ドキドキ

<コメント返し>

>元玉拾いさん
冬は意外と電気代がかかるんですよねあせる

次回のエネくじは是非参加してくださいね♪


>TOMMYさん
体調大丈夫ですか!?

気温の変化が激しかったので体調を崩してしまったのかもしれませんねショック!

お大事にクローバー

私は回復しました!


<2月のイベント出演情報>

◆イベント名

「スーパーマーケットトレードショー」

◆日時

2月13日~17日

◆場所

東京ビッグサイト