エネともTV★エネくじ当選発表! | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

エネともTV★エネくじ当選発表!

おはようございます音譜


楽しいクリスマスもあっとゆう間に終わって町はすっかりお正月モードですね。


昨日は第61回目のエネともTVクリスマススペシャルでしたドキドキ


エネとも大喜利楽しかったなぁ~!

大喜利を考えるのは難しいけど、皆さんの答えがとっても面白いです(^^)ウフフ


永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

エコガールズの上田マリノさん・めぐサンタ・ヨシムラヒロムさん



第三回エネくじ当選発表でしたが、皆さんエントリーしていただけましたか?


上田マリノ(エコガールズ,エネドル,環境ナビゲーター) オフィシャルブログ Powered by Ameba-エネくじ
電気代のお知らせに書かれた番号で「エネくじ」できます!

1等は6ヶ月分の電気代!!!!当選発表は毎月25日☆

http://www.enetomo.com/enekuji/


第三回エネくじ当選番号はコチラです。


38-2770


第四回エネくじは抽選で発電グッツが当たるダブルチャンスもあるよビックリマーク


エントリー方法も簡単になりました音譜




次回のエネともTV お正月特別スペシャルは1月8日(火)夜8:00~です。


<<おもしろ写真大募集!>>

エネともTVではおもしろ写真館コーナーに皆様の面白い写真を募集していますビックリマーク

思わずクスッと笑ってしまう写真、珍しい写真などありましたらエネともTVに送ってください。

ラブレター宛先

tv@enetomo.jp


今年のお仕事も昨日で最後でしたベル

福島やエネギャル、単独でのイベントなど今年も沢山の仕事に参加させていただきました。

素敵な出逢いや体験ができて充実した2012年になりました合格

2013年は今までお世話になった人に恩返ししたいな。

福島の人たちやおじいちゃん、おばあちゃんにたくさんの「ありがとう」を伝えたいです!






では、皆さん、良いお年を~(*^ー^)ノ


【イベント】

NEW

会津イベント

1月12日~14日まで品川シーサイドでMCをします!

詳細は後ほど!


NEW

インターネプコン

1月16日~18日に東京ビッグサイトでイベントコンパニオンをします。