クリスマスまであと26日☆ | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

クリスマスまであと26日☆

こんばんは満月


風邪流行ってますね~


エネともスタッフも風邪が2名いますので、


皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいねべーっだ!






もうすぐですねクリスマスツリー


街はクリスマスツリーが飾られていたり、


イルミネーションでキラキラ輝いていて、


クリスマスムード一色ですねラブラブ


毎年この時期が近づくとワクワクしてきますドキドキ


去年のクリスマスは恋からの美穂ちゃんと横浜デートをしてました♪




今年のクリスマスはどういう風に過ごそうかな・・・




理想のクリスマスクリスマスツリーの過ごし方は、

みんなでワイワイとシャンパンタワーしたり、パイ投げとかしたいなラブラブ



今年のクリスマスはお仕事ですビックリマーク


・・・でも、まだ夜は空いてます音譜



コメント返し

>少年ジェットさん


ブログの構成の変化によく気がついてくれましたね!

ありがとうございます。

少年ジェットさんの方言イイですねぇグッド!


12月24日のふくしま大交流フェアには来ていただけますか?


>TOMMYさん

いつか会津のみしらず柿を食べさせてあげたいです。

とってもあんめぇ柿なんだよ得意げ

京都の環境フェスティバルでお会いできるのが待ち遠しいです。


>元玉拾い

二次元視聴お疲れ様でした☆

ご覧いただきありがとうございます。

綾瀬はるかさんがステージに出演するのは13時頃の予定です。

私は一日中お酒の販売をしています。



<<お知らせ>>

<イベント>

12月2日(日)

いたばしハーフサイドマラソン大会

ハーフマラソンに出場


ふくしま大交流フェア

12月24日(祝・月)

場所 東京国際フォーラム 展示ホール・地上広場
日時 11:00~17:00

福島の美味しい日本酒やお土産物を販売しています★