女の子だらけのぶっちゃけ恋愛トーク | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

女の子だらけのぶっちゃけ恋愛トーク

こんばんわ☆


18日は柏Candy Popで「第9回 あきみんの、恋からPLUS」に出演しましたニコニコ


五ヵ月ぶりの参加なので最初は緊張ぎみでしたがみなさん温かく迎えてくれて安心しました。


永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

出演者は左からヨッシ~さん、私、南 友里さん、あきみん、Sukekyon、綾ちゃんの6名でしたドキドキ


終始アットホームな雰囲気で出演者もお客さんも和気あいあいと楽しめましたにひひ


恒例の恋愛トークではぶっちゃけトーク炸裂でしたよ!


恋愛トークのお題は、


★思わず「キュン」とさせられた男


★私って小悪魔だなと思った事


以上の2つでした。


何を話したかは・・・



ナイショだよんラブラブ




小悪魔テク55を聞きたい方は是非、次回のイベントへ参加してね(笑)


「第10回 あきみんの、恋からPLUS」

◆日時 12月16日(日)

◆場所 柏Candy Pop


永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba
あきみんSelf Produceのイベントだよんリボン

お酒を飲ませ上手なので打ち上げ中もお酒をたくさん飲んでしまいました(笑)

今回も歌あり、ダンスあり、恋愛トークありの盛りだくさんなイベントで大満足でしたドキドキ

次回もお楽しみに音譜


◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇


【臨時休業】


エネともTV

11月20日(火)20:00~21:30

次回のエネともTVは

11月27日(火)20:00~21:30

の放送になります。お忘れなく!


【イベントMC】


どうなる!?産業用ソーラー これまでの総括と来年の動向を探る

タイナビ×エネともコラボ企画

経産省のエネ庁の方を招いて今後の再生可能エネルギーや固定価格買取制度の講演

◆日時:11月22日(木)13:00~17:00

◆場所:株式会社アビタス内 八重洲セミナールーム

定員に達しましたので一旦締め切らせていただきます。

なんと、司会はエネギャル太陽光担当の私に抜擢されました!


【マラソン】


いたばしリバーサイドハーフマラソン

◆日時:12月2日(日)10:00~

◆スタート&ゴール:戸田橋陸上競技場

http://itariku.com/riverside/

応援に来てね★