雨が降った日には・・・ | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

雨が降った日には・・・

こんにちわん♪


今日はドンヨリしたお天気ですね雨


こんな日は家でゆっくり読書ですなお茶


最近読んだ本を紹介するね。

東京奇譚集 (新潮文庫)/新潮社
¥452
Amazon.co.jp

短編集になっててスラスラ読めますグッド!

特に面白かった短編物語は品川猿でした。

【ストーリー】

名前を思い出せなくなった安藤みずきは区役所で開かれている「心の悩み相談室」でカウンセラーに悩みを打ち明ける。なぜ思い出せなくなったのかみずきとカウンセラーで原因を究明していくと意外なモノが犯人に!?

思わず「クスッ」と笑ってしまうような内容で夢中になって読んでしまいました音譜

誰にでも心に見えない暗闇があるよねぇむっ

小さい時に感じた気持ちとかトラウマって大人になっても消えないもの。

私だって未だに高所恐怖症だし、数字が苦手だし、かけっこも苦手・・・あせる

まぁ、苦手なことを受け止めてどう対処していくかなんだろうな星

みんなはどんな苦手なものがあるの!?

14~15日まで幕張メッセでInter BEE(国際放送機器展)にコンパニオンでお仕事していましたべーっだ!




最新のカメラやマイクなどがありました目そういえば、機械系も昔から苦手だなぁ汗

【イベント】
「第9回 あきみんの、恋からPLUS」
・日時:11月18日(日) START:13:30~17:00
・場所:柏Candy pop
・料金:前売り3,500円(男性)、2,500円(女性) 当日 4,000円(男性)、3,000円(女性)
・出演者:中山綾 、sachi (未定)、永峯めぐみ、亜希美、南友里