明日も同志社 クローバー祭 | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

明日も同志社 クローバー祭

こんばんは♪

今日は同志社大学のクローバー祭に参加してきました!



同志社クローバー祭のテーマは「あなたの四つ葉クローバーをみつけよう」。ということであえて三つ葉のクローバーがデザインされています。祭りを通して幸せになってもらいたいというメッセージが込められています。

クローバー祭は福島県復興支援に力を入れているらしく、福島県のお店や物産展などのブースを設けていただきました♪



ふくしま八重隊の皆さん☆
新島八重、新島襄、山本八重、山本覚馬、日向ユキ、瓜生岩子、一葉、白雪、吉野とメイトキャストが勢揃いです音譜



メインステージで演劇を披露されました!!
息がピッタリ合っていて、声もハリがあって、迫力がありました!!

新島襄は同志社英学校を開校したこともあり、学生の皆さんも真剣に見いってました目

ご来場の皆さんは、福島銘菓をたくさん買っていただきましたラブラブ
さらに、復興支援募金も積極的に寄付していただいて、復興支援の意識が高いなぁと感じましたひらめき電球

明日は9:00~16:00までやってますニコニコ

永峯恵グッツも販売してます(笑)


食べやすくて上品な甘さの桃羊かん♪

同志社クローバー祭
■場所:同志社大学京田辺キャンパス
■時間:11月3日9時30分~18時頃
11月4日9時00分~16時頃
■URL:http://doshishaclover.web.fc2.com/


Android携帯からの投稿