☆めぐが巡る☆会津街ぐるウォーク その1 | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

☆めぐが巡る☆会津街ぐるウォーク その1

こんにちは☆


9月19~20日に会津街ぐるウォークにゲスト出演させていただきましたドキドキ


3500円で5軒のお店を回れる超お得で楽しいイベントでした。


会津街ぐるウォークの様子を4回に渡ってレポートしていきます!

(途中で挫折したらごめんねあせる


19日12:00に会津若松に到着して、まずは腹ごしらえ(^^)


白孔雀食堂さんの「桜ソースカツ丼」




桜ソースカツ丼は来年放送される大河ドラマ「八重の桜」にちなんで8月から新メニューとして登場しました。

桜ソースカツ丼にはナント馬肉が使用されているんです!

ソースが馬肉にしっかり浸み込んでいてジューシードキドキ

馬肉特有の食感がお上品ドキドキ

もっと刺激が欲しいあなたは「辛子味噌」をトッピングしてみては!?

美味しさがパワーアップしますよ音譜


昼食後、福島民報会津若松支社でラジオ福島さんに生出演ビックリマーク


ラジオ福島アナウンサーの山地美紗子さんとよさくのマスターの伊藤善一さんと一緒に「街ぐるウォーク」の告知をさせていただきました。




山地さんの軽快なトークのお陰でスムーズに安心して話すことができました。


よさくの伊藤マスターの渋い声が素敵でしたラブラブ!

放送終了後、イベントの準備のために実家に戻ってヘアメイクにネイルに大忙しっ口紅ネイル(自前)


準備を済ませて、いざっオープニングセレモニーへビックリマーク


~☆めぐが巡る☆会津街ぐるウォーク その2へ続く~