ミスピーチ同窓会☆ | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

ミスピーチ同窓会☆

こんにちは!


福島グリーンパレスでミスピーチ同窓会がありましたビックリマーク


ミスピーチは福島の桃やくだものを全国各地にPRするキャンペーンクルーのことで、もともとはピーチガールと呼ばれていました。

久々にピーチの制服に袖を通して、懐かしい気持ちになりましたニコニコ


永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

今年で50周年を迎えるミスピーチリンゴ


歴代のミスピーチが集まるなんて、なかなかないので大変貴重な会でした!


私は第45第目のミスピーチキャンペーンクルーで期間中は北海道、東京、大宮、横浜、大阪などなど全国各地にPR活動をしていましたアップ


特に、大阪城でのイベント「オオサカキング」のイベントはとても思い出に残っています。



とにかく、めちゃめちゃ暑かった晴れあせるあせる





ピーチ色の制服が汗で濃いピンクに変色しながらもなお必死に桃を販売しました!笑


桃を完売できた瞬間はものすごく嬉しかったなぁラブラブ


ミスピーチの懇親会には同期のメンバーが5名集まって当時の思い出話で盛り上がりましたニコニコ

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba


みんなで当時の写真を見て懐かしさに浸っていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


懇親会中盤で、「ミスピーチファッションショー」に参加しました。

過去の制服からさかのぼって見てみるとミスピーチの歴史がはっきり分かって面白かったです!


PRタイムでは「歌って踊れるミスピーチ」として会津磐梯山を歌い会場を盛り上げました(*^o^*)笑


帰り際に、ふくしまの桃をいただきました音譜




あまくてとっても美味しかったですニコニコ


ミスピーチのおかげでもっと福島のことが大好きになりましたビックリマーク

ミスピーチの活動を通して知り合った方々みなさんに感謝です。

たくさんの思い出をありがとうございました。