Girls Train Party VOL.10 | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

Girls Train Party VOL.10

おはにゃんネコ


昨日は、東京キネマ倶楽部でGirls Train Partyに参加させていただきましたラブラブ!


このイベントは一部・二部に分かれていて私は二部に参加したよ!

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

一曲目は椎名林檎の本能を歌いました音譜

めぐナース

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

ダンスを踊ってくれたR↑ZEの男の子たちとアップ

11人目の彼氏になりましたw


二曲目は天城後え/会津磐梯山としっとり系の曲を披露しました。

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

色んな女性アーティストの方とお友達になれて良かったラブラブ

永峯、INOAさん、矢吹さん

遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba


▼エネギャルと行く福島応援ツアーin会津

2012年5月26日(土)~27日(日)一泊二日


ホームページが完成しました。

http://ipkoubou.com/fukushima-tour/



▼エネルギーやエコロジーについて考える番組

エネともTV  

毎週火曜日19:30からオンエア!