あきみんの、恋からplus★ | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

あきみんの、恋からplus★

おはようございます!

東京の空は春のような清々しい青空です晴れ


昨日は、あきみんの、恋からPlus@柏Candy Popに出演してきましたニコニコ

歌あり、ダンスあり、恋バナありと楽しい一日になりましたクラッカー


出演者みんなで手料理をふるまったよラブラブ

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

私はママ直伝のハムとチーズのはんぺん

大好評でした音譜


恋バナトークでは、「理想のデートプラン」「彼にこれをされると落ちる瞬間」をテーマに女の子7名でトーク音譜

私は、エビづくしデートがいいなぁラブラブ!

他には、プラネタリウムを見たり、ドライブに行ったり、夜景を見たりというのが多かったですね♪

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

イベントが終盤に差し掛かり、私の民謡ステージアップ

おなじみの「ヘビーローテーション」「会いたかった」を民謡ver~で歌いました笑

超盛り上がったよ!

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

トリはもちろん!!みんなのスターあきみんラブラブ!

妖精のような衣装で鳥がさえずるような歌声で堂々と歌ってくれました。

あきみん、どうもありがとう。

最後に、あきみんから生写真をもらっちゃったドキドキわーい

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

みんなで記念にハイ、チーズ

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

また二回目もあると思いますので、今回来れなかった方も次回は是非、いらしてください。


緊急告知

・がんばろう福島!大交流フェア
@ 国際フォーラム
3/20 11:00~17:00
特別ゲストに西田敏行さんもいらっしゃいます!!
私はお酒を売ってるよ~

入場無料!!


・TAKE The TOWN 高円寺×いわき×南相馬
3つのまち 底力イベント開催!

3月24日25日 11:00~18:00
会場:高円寺北口駅前広場特設ステージ・南口駅前広場
24日12:00頃に民謡ステージがあります!