3月13日のエネともTV | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

3月13日のエネともTV

おはようございます晴れ

今日はまちにまったホワイトデーですねニコニコ

魔性の女の私は毎年何個お返しがもらえるかこの日を待ちわびております!

現時点でプレゼント5つもらってますヾ(@°▽°@)ノわーい


さて、昨日はエネともTV火曜日になって初めての放送でした。

ご覧いただいた皆様ありがとうございましたドキドキ


昨日は、「映画から考えるエネルギー」というテーマで90分間の生放送をお送りしました。

ゲストは、ユナイテッドピープルの畠山千春さん

そして、恋のから騒ぎ16期生の池田美穂さんに来ていただきました。


女性3人並ぶと華やかですよね~






永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

◆◇昨日のエネともTVラインナップ◇◆


・オープニング

「好きな映画の話」


・エネともTVニュース

東京タワー「KIZUNA NIPPON」メッセージ


「電力の地産地消」北近畿太陽光発電促進協会が展示場

・エネとも特集

「映画から考えるエネルギー」

畠山千春さん

房総での生活から自主上映から始まる人々のつながりについて。

そして、畠山さんの意外な特技とは・・・!?

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

・エネギャルトーク

池田美穂さん

震災から一年、映画の絆と力を振り返る

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

・ヨシムラ君コーナー

DOCUMENTARY of AKB48の感想

質問コーナー


・エネめぐコーナー

次世代エネルギーパークツアーレポート(後編)


・エンディング

告知

畠山さん

「第四の革命」自主上映会 全国ロードショー決定!


池田さん

18日(日)14:30~19:00

「あきみんの、恋からプラス」出演

場所:柏Candy pop


感想

畠山さんは非常に勉強熱心でアグレッシブでかなり刺激を受けました。

笑った顔が無邪気で可愛くて、愛らしいし、本当に自然と調和した生活を送っているなぁと感じました。

映画は人に強い影響力をもたらします。

今こそ、映画を見よう!!




来週もエネともTV見てね♪


♪視聴者プレゼント♪

ゲストの方と撮ったサイン入りチェキを視聴者の方抽選で1名にプレゼント!





番組のご意見、ご感想を明記の上、下記のアドレスに送ってね。

naga.megumi129@gmail.com

タイトル「エネともTVプレゼント応募」

名前、郵便番号、住所、電話番号を必ず書いて送ってください!