大阪出張という名の営業活動 | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

大阪出張という名の営業活動


おはやうござひまふ、永峯恵どぅえす!


おとといまで大阪に行ってまして、まだ時差ボケが治りませんあせるナンデヤネン


17日は、新世界ルナストリートで民謡を歌ってきました♪

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba


会津磐梯山、新相馬節、AKB48「会いたかった」などを4部構成で披露しました。

商店街を歩いている人からは、

「テレビでみたことある!」とか「さんまに叩かれてた子やろ!」

と気さくに話しかけてくれましたニコニコ

人情味があっていい町でした音譜

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

スペシャルゲストに熊本ご当地キャラクター・くまもんと串焼きキャラクターくしたんが登場!!

場を盛り上げてくれましたヾ(@°▽°@)ノわーい

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba
永峯氏はお寒い中、生脚&ミニスカでがんばりました。


お仕事の翌日は、スタッフさんも一緒にユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!
永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba
初めて行ったからとても楽しかったよ~ドキドキ


初めてジェットコースター手放しで乗れたww

最近、嫌なことが多かったから久々に楽しい気分になれた。

息抜きも大切なんだなって改めて思ったよ!