エネともTV16回目♪ | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

エネともTV16回目♪

こんにちは!
永峯恵です(*^_^*)
16回目のエネともTV を見ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。

ゲストはエコ検定を取得した現在は大学生の串田けんやくんでした。

学生なのに環境に対する意識が高くて、しっかりしてましたアップ
昨日のエネともTVは「永峯恵生誕記念」としまして、私の誕生日をお祝いしてくれました\(^o^)/わ~い
MCのヨシムラくん、スタッフの皆さん、視聴者の皆さん、本当にありがとうございます(´;ω;`)

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

スタッフさんからサプライズ誕生日ケーキをいただきましたケーキ
永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

ヨシムラ君からの誕生日プレゼントはBookでした音譜

・ももいろクローバーZ/試練の十番勝負

・読めますか?小学校で習った漢字

・村上春樹/風の歌を聴け(小説)

・夏目漱石/門

・太宰治/津軽

・本谷有希子/生きてるだけで、愛。

・an・an

・SWEET

・Scawaii!


あまりにも感じが読めない私を心配して漢字ドリルを買ってくれましたw


本当にありがとうございました。


来週のエネともTV は12月14日(水)ですラブラブ


また来週会いましょう!


永峯恵誕生月撮影会@猿江恩賜公園

12月10日

一部:9:20 4000円

二部:12:30 5000円

二部終了後に誕生パーティーがあります。

詳しくは、ビューイット