U.M.U AWARD 2011② | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

U.M.U AWARD 2011②

みなさん、お疲れ様ですドキドキ


16日~18日まで三日間、東京ビッグサイトで計測展に参加しました!!


コンパニオンのお仕事でしたニコニコとってもカワイイ制服でしたよ~


最終日の今日は多くの来場者がいてアタフタでしたあせる


最先端の技術を駆使した制御、測定装置があり目からウロコでした目


本当にいい経験になりました。ありがとうございます音譜



さてさて、改めましてもう一度ご報告致します。


U.M.U AWARD 2011 の東北エリア代表候補に選ばれましたクラッカー


これも一重に皆さまの応援があったからですドキドキ


本日から11月末までUMU東北代表オフィシャルブログ で活動記録を更新してきます音譜

エコめぐのブログと一緒にUMU東北代表オフィシャルブログ も応援&コメントよろしくお願いします音譜

また、ニコニコ動画やYoutubeでも私の民謡動画が視聴できます!!

ぜひ、今すぐご覧ください!!

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/1321430921

Youtube

http://www.youtube.com/watch?v=xBFHqmHMhdo&feature=related


コメント数や再生回数が二次選考の審査基準になります。


よろぴくにゃん(=⌒▽⌒=)
永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba


あ~酔った~♪

気持ちよく眠れそうだな…w


11月27日 15:00~

「Bendtnerland 6」

会場:高田馬場 まんぷく劇場

エントランス:1000(1drink)

詳細はこちら

http://www.bendtnerland.com/guest/20111127.html