食欲の秋♪ | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

食欲の秋♪

ハロ~♪


やっと秋っぽくなってきましたねもみじ


秋と言えば“食欲の秋”ですねドキドキ


食べるの大好きな私としては季節の中でも秋がとっても好きo(〃^▽^〃)o


ジャケット写真の撮影をしたときに、差し入れでもらったスイーツラブラブ!
エコめぐのブログ-111018_1608~01.jpg

ministopで売ってるよん♪

Wモンブランプリンラブラブ

続いて、布引高原の売店で売ってた黒糖まんじゅうラブラブ!
エコめぐのブログ
揚げたてでサックリしてて甘すぎない!


只今、増量中ですww
エコめぐのブログ
甥の優斗くん音譜

おもいっきり胸をわしずかみされた…あせる

やっぱり子供でも男の子なのね。


本日21:30~エネルギーやエコロジーについて考えるエネともTV があります!!

是非是非、ご覧くださいチョキ


ゲストはHuman Beatboxの19BBさん

http://19bb.seesaa.net/


Kuniくんのブログ

http://ameblo.jp/kuni-2k/


読者モデルのあこたんのtwitter

http://twitter.com/#!/akotan_dayo