☆会津イベント☆ホテルエドモント | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

☆会津イベント☆ホテルエドモント


きゃほヽ(^0^)ノ


不定期のんびりブログですラブラブ


さて、昨日は飯田橋にあるエドモントホテルで会津のイベントがありました音譜


我らが地元会津!!

地震で大きな被害を受けた浜通りと中通りですが、会津だけはまだまだ元気ですアップ


会津のうめぇ酒や喜多方ラーメンを飲んで食べれば福島が好きになるはずドキドキ


風評被害を吹き飛ばせ台風


会場内には、会津の名産品やオリジナルTシャツが販売されていたり、大きなフロアで歌のパフォーマンスもありましたニコニコ

エコめぐのブログ

こ~んな広い会場!!


エコめぐのブログ


エコめぐのブログ


塩川屋のエゴマ豚メンチカツドキドキ

お肉がジューシーで激うまニコニコ


エコめぐのブログ

続いて、日本初!!干し桃目

元ミスピーチだけに興味アリアリひらめき電球

干してあるだけに甘さが凝縮していておやつにピッタリな感じニコニコ

私が4年前に売っていたミスピーチの桃をありましたよ!

懐かしい・・・


エコめぐのブログ

最後に、会津名物ソースカツ丼の会の内藤信昭さんとファイトポーズ!

活気があって福島を盛り上げてくれそうな方でした合格

やっと地元会津を共に盛り上げていける皆様と出会えましたニコニコ


今年の夏は恵と一緒に会津さ行くべ~!