南相馬市にうちわを届ける | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

南相馬市にうちわを届ける

おはようございます、永峯恵ですニコニコ

室内と屋外の気温の差が激しい今日この頃・・・

風邪をひきやすいので、体調管理には気をつけてくださいクローバー


さてさて、永峯恵の福島復興プロジェクトがまた始まりましたベル

先日、南相馬市に行って義援金を届けに行きました。

避難所に行って、避難所生活をしている方に何か足りないものはないかと聞いてみたところ、


「うちわ」


というこたえが出たので、今回うちわをどっさり送り届けたいと思います!!


エコめぐのブログ

(うちわの横にいるのはももにゃんですww)

しかも、このうちわ、ビックカメラさんから無償で提供していただいたものですニコニコ

その数なんと、500枚!!


ビックカメラ渋谷ハチ公口店で突然、店員さんに、


「今配ってるうちわを避難所に送りたいんですけどいただけませんか?」


と伺ったところ、

「本社に確認してみます」とのこと


しばらくして、本社から連絡があり、「OK」という返事が。


すぐさま、うちわが自宅にうちわ500枚が送り届けられましたドキドキ


世の中には優しい方々がいるんだなぁニコニコ


このうちわで避難所にいる人たちが、少しでも暑さをしのいでくれたら幸いです。


がんばっぺ南相馬市!

がんばっぺ福島県!