目黒食堂LIVE | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

目黒食堂LIVE

おはようございます☆

昨日の日本対チェコのサッカー見ました?

結局、引き分けで終わってしまいましたねぇ・・・

絶好のチャンスにボールを逃してしまったり、コーナーキックで外してしまったりとちょっと、もったいなかったな。

2014ブラジルワールドカップの予選に向けて、攻めの攻撃を強化してもらいたい!

それにしても、チェコの選手って、イイ男ばっかりラブラブ!

試合じゃなくて、チェコ人にばっかり目がいってしまったわラブラブ


そうだ!今日は目黒食堂で民謡LIVEがありますので、ぜひ見に来てください。

今日の17時までチケットを受け付けています☆


チケット予約は、メッセージ又はメールで送ってください!

メールアドレスは、naga.megumi129@gmail.com です。



☆HAPPYWEDNESDAY☆    ×
[HOMEGROUND Vo.51]    ×
MASARU MiniAlbum「SPOT LIGHT」RELEASE PARTY!!
  @目黒食堂
    
6/8(Wed)
OPEN18時30 CLOSE0時 DOOR/1500(ミニカレー付き)
DRINK ALL50%OFF!!

☆RELEASE LIVE☆
MASARU

☆RESIDENT LIVE☆
STEAL-I

☆PICK UP LIVE☆
ケンタビーツ

☆LIVE☆
Bling journal/子安博史/J-Neton/PEACH(永峯恵)/YuYa/椿/他

☆DJ☆
Yasu

●この日は目黒食堂考案のHAPPYWEDNESDAYとなっており入場料1500円(ミニカレ
ー付き)、ドリンク全半額というサービスを提供していますニコニコ
歌ありDJTIMEありで居心地のよい空間を提供致します星空

PRESENTED BY STEAL-I
http://steal-i.syncl.jp/


AKB48の総選挙どうなるのでしょうね~??

私は、前田敦子が首位に返り咲くと思います!

やっぱりAKBはあっちゃんがセンターじゃないと!

2位は大島優子で3位は篠田麻里子かなぁ・・・

みなさんの予想は?