池田美穂ちゃんと打ち合わせ | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

池田美穂ちゃんと打ち合わせ


エコめぐのブログ

HELLO★永峯恵です!


昨日は恋のから騒ぎ16期生の池田美穂ちゃんとイベント打ち合わせをしてきました♪


池田美穂ちゃんは恋からではさんまさんから「かつぜつが悪い」と呼ばれていた前列中央に座っていた子です。

恋から時代からずっと仲良しで今でも2人でご飯に行ったり、買い物したりする仲です。

いつ見ても美しい女性です。


そんな素敵な女性と青山にあるLAS CHICAS(http://www.vision.co.jp/ )でランチ&打ち合わせをしてきました♪

南国気分たっぷりで、そこに座っているだけでハワイに来た感じがします。


美穂ちゃんとのランチのほとんどはやっぱり恋バナ♪

恋からの時からずっと控室でも隣で延々としゃべってましたよ。

私が最近気になってたことは、連絡先を聞くタイミング

合コンや結婚式の二次会でお目当ての男性がいた場合、いつどのタイミングで聞いたらいいのでしょうか!?

だって、みんなの前で特定の男性に「連絡先交換しよ」といって赤外線送信するのもなんか恥ずかしいし、

いっそのこと「みんな一緒に連絡先交換しよ」と言っても興味のない男性と交換したくないし…

みんなどうしてるの!?


さて、話は変わってイベントの詳細をお伝えします。


■公演タイトル:恋からチャリティーイベント


■開催日:平成23年7月31日(sun


■開催地:Velours(ベロア) http://www.velours.jp/
東京港区南青山 6-4-6 Almost Blue B1

開催時刻(予定):OPEN 18:00/START 18:30


■チケット金額(予定):男性4,000円/女性2,000円(ドリンク別)


■出演:

(未定)





お楽しみに!!