恋からチャリティーイベント | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

恋からチャリティーイベント


おはようございます!

永峯恵です。

昨日は、大久保で打ち合わせ&昼食をしてきました。

大久保駅から一歩足をのばすとそこは別世界!

見渡す限り、ハングル文字の看板、韓国語の会話、飲食店は韓国料理、韓スターのグッツ店・・・etc

そうです!大久保は韓国の町なんです!

平日の昼間なのに若い女性、主婦たちの人だかりが・・・

正直、ここまで韓流ブームだったとは気が付きませんでした!


「カントンの思い出」というお店で激辛麺を食べてきました。

美味しかったですよ。


エコめぐのブログ エコめぐのブログ

さて、本題に入りましょう。

来る7月末に、「恋からチャリティーイベント」を開催します!!

第三回になります今回は、今年卒業したばかりの恋のから騒ぎ17期メンバーにも参加してもらいます。

もちろん、司会は恒例の友池さんで、16期メンバーも出演しちゃいます★

恋バナトークあり、ファッションショーあり、ちょっとドッキリゲームもありのイベントです!


是非、お楽しみに!!


最後は、サービスショット♪

Canonブースの展示会でイベントコンパニオンの格好です。


エコめぐのブログ