永峯恵のLOVE and PEACH | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

永峯恵のLOVE and PEACH

こんにちは、永峯恵です。

Tokyo Borderless TVというWebTVの「永峯恵のLOVE and PEACH」の番組に出演したものです。

第7回目は、14日に放送されました。

(更新が遅れて本当にすみません・・・)

花柄ワンピ可愛いでしょ★

今回のゲストは、ヒューマンビートボックスのKuNI君です。

カッコイイボイパを披露してくれましたよ。

私も、ボイパにチャレンジしてみました!!

結果はいかに!?

ぜひ、見て下さい!!


エコめぐのブログ


エコめぐのブログ

次回の番組出演のお知らせです。

5月21日に放送になる第8回目の「LOVE and PEACH」は永峯恵のことをたっぷり紹介しちゃいます!

普段の生活のことや、恋愛トークなどプライベートな話盛りだくさんですよ!

もちろん、エロカワイイ水着のサービス映像もお見逃しなく!!


サービスショット☆

エコめぐのブログ

エコめぐのブログ


Tokyo Borderless TVのサイト

http://www.tokyoborderless.tv/

番組の感想をお寄せ下さい。

daaichukichuki@yahoo.co.jp