東京・原宿 KAWAII展 | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

東京・原宿 KAWAII展

エコめぐのブログ-110410_1654~01.jpg

エコめぐのブログ-110410_1646~01.jpg

エコめぐのブログ-110410_1834~02.jpg

こんにちは!
永峯恵ですo(^-^)o
Tokyo Borderless TVのKAWAII展3の取材のためデザイン・フェスタ・ギャラリー原宿へ行きました♪
カワイイ雑貨やイラスト、人形などが沢山あって目がハートになってしまいました(*^_^*)
「表現したい全ての人のための開かれた場所をつくる」というコンセプトのデザインフェスタ・ギャラリー原宿は1998年春に作られました。
外観はクモの巣のような斬新なデザインで一際目立っていました。

私が乗っているのはデザイナーの榎垣正史さんの「生活羊品」です!
オリジナルデザインの創作を手掛けていて、これまでデザインフェスタに何度も参加されてきました。一見カワイイ羊のように見えますが実は、全てにおいて無駄がありません。所々に収納スペースがあり、とっても便利なんです!もちろん、私のように馬乗りしてもOKです(笑)

カワイイ展は4/16までやってます!入場無料なので皆さんもぜひとも見に行ってください★
カワイイ展のリポートの模様はTokyo Borderless TVで2か月後に放送予定です!お見逃しなく★
帰りに、着ぐるみのらびぃちゃんと原宿のクレープを食べて帰りました!さくらクレープおいしかったな♪