セーラー服で会いたかった! | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

セーラー服で会いたかった!

エコめぐのブログ-IMG_3793.jpg
こんにちはエコめぐのブログ-4000.gif
昨日はHomeground@目黒食堂に来てくれた皆さんどうもありがとうございましたエコめぐのブログ-1001.gif
3ヶ月ぶりの出演でしたが、出演者を始め、stel-Iさん、スタッフさん、お客さんがホント~にあったかいエコめぐのブログ-0040.gifなんかホッとする場所です音符
ちなみに、ピーチ姫は、終始セーラー服姿で気分は女子高生エコめぐのブログ-1028.gif
「PEACH」と「会いたかった」の二曲を歌いましたビックリマーク
「会いたかった」は講師からダンスを教えてもらい忙しい日々の合間を練って練習しましたエコめぐのブログ-1024.gif
大好きな曲なので声が枯れるまで歌って足が筋肉痛になるまで頑張りましたよ!おかげでみんなと1つになり最高のステージにすることができましたエコめぐのブログ-8000.gif
日々歌って踊れることに感謝してこれからも頑張りますエコめぐのブログ-1014.gif
 
これから「AKB night」のイベントMCのため渋谷クラブハウスNeOに行きますエコめぐのブログ-1018.gif
気になる方はtwitterでフォローしてねエコめぐのブログ-0035.gif
ログイン名:ecomegu129