ラーメン大好き恵ひめ☆ | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

ラーメン大好き恵ひめ☆

おはようございます!

民謡こと永峯恵です(^^)

「春の~うららの~隅田川~♪」と歌いたくなるような春の陽気ですね。


さて、私は大のラーメン好きドキドキ

喜多方ラーメンの発祥の地、会津出身なだけあり、ラーメンにはうるさいです!w

先日、池袋東口から徒歩3分にある「無敵家」に行ってきました。

私は「げんこつラーメン」を食べました。

こだわりのとんこつスープに風味豊かなちぢれ麺が相性バッチグーでしたグッド!

エコめぐのブログ

他にも美味しいラーメン屋さんがあったら教えてください。


これから、新たなプロジェクトが始まります!!

乞う、ご期待音譜


☆イベント決行決定☆

HOME GROUND@目黒食堂(JR目黒駅から徒歩1分)

http://www.meguroshokudo.com/main/

日時:3月9日(水)
   Open18時30分 Close24時

※私の出番は22時25分の予定

料金:1,500円(ミニカレー付き)、ドリンク全半額

民謡の歌を聞きにぜひいらしてくださいラブラブ