アニマル・パラダイス | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

アニマル・パラダイス


中目黒にいたノラ猫
エコめぐのブログ

ランジェリー店Naricoでワンちゃんに出逢いました。


3連休が始まりましたね~☆

皆さんは予定は立ってますか?

夏バテにはご注意を!


さて、最近めっちゃイイものを見つけました♪

ズバリ!勝負下着です~

今まで明るい色ばかりを選んでたんですが今回は大人なブラック!

恋からトークショーのときに「勝負のときは黒」と言われて参考にしました!


下着は見られないところ

だからこそ気を配りたい

オニューの下着はテンションアガル☆


そして、お店のオーナーさんも素敵でした。

こんなお姉さんになりたいなぁ・・・

Naricoは中目黒にあります♪

エコめぐのブログ