感謝♪ | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

感謝♪

こんにちは!

恋のから騒ぎ16期生の民謡こと永峯恵です。

昨日は波乱の参院選の中で恋から16期生・トークショーがありました。

おかげさまで大盛況、大成功のうちに終わりました。


これも、主催してくれた加藤さん、

成美堂出版「東京 至極のレストラン 2011年版」の編集スタッフの方

司会・進行をしてくれた友池さん、

恋からメンバーの5人、池田、緒形(ハハハー)、村上、板橋(クラシック)、大橋(PTA)

会場に遊びに来てくれた恋からメンバー3人、松尾、坂本、久保田

USTREAMの運営をしてくださったスタッフの方

会場運営をしてくださったUnited Lounge TOKYOのスタッフの方

VTRの制作を手伝っていただいた岡本さん、福光さん

パンフレットの制作を手伝っていただいた工藤さん

6人の紹介文を考えてくれた吉澤さん

いつも私を支えてくれ大好きな彼氏、SOU ドキドキ


そして、当日足元が悪い中遊びに来てくれた方々、

USTREAMから応援してくれた方々

恋のから騒ぎを見てくれたファンの方々



本当にありがとうございました。

企画・運営は初の試みだったため、至らぬ点は多数あったかと思います。

何かご感想やご要望がありましたらコメント、メッセージを待ってます。

反省点を次に活かしていきたいと思います。



永峯恵(民謡)