稲田、蓮舫ってこんなの政治家以前の問題です。
こんな奴らなんで選挙で落とせないのか?
私たち国民に平気で嘘をついて、そのまま何も無かったようにしているあいつらを許すのか?
大らかをはき違えないでほしい。
子供達があいつらを観ています。政治家が嘘をつくんだから自分たちもついていいんだと。
私が辞めたDOWAの上長はそんなやつが多かった。
会社の風土か?
襟を正せ!
私を辞めるきっかけを作ってくれた”ちくり”事業部長TSは今名古屋の駅を歩いていました。
島国根性のなせる技か?
2016年の京阪杯
坂路調教の鬼ネロが道悪も得意としているので、他馬を大きく引き離してこのブログを書き始める前のことだったのでこのブログで重賞制覇を書けるの初めてです。
ネロは西山オーナー(http://ameblo.jp/nybokujo/)の愛馬で、5歳牡馬
私は10年来のおつきあいで目の前重賞勝利は2回目です。
6年以上も前のことですが人生で重賞の口取りが出来るなんて最高のことです。今回は息子も一緒に出来ました。
とっても強い勝ち方でこの先のレースも楽しみです。
西山オーナーありがとうございます。
いやー相変わらずケツの穴小さいことには参ります。
ある岡山の料理屋で私が来ていることを探っている。
もう私が会社を辞めたのは4年前、なのに探るって?
確かに私が怖いのは自分の選択が間違っていたか?
わかるが自分の人との信用をどのようにしたのかを。
探らなくても良いよ!そろそろ貴方の選択は終わるから
昔、六本木にこの名前のお店がありました。
今回はその話ではありません。
高校の同級生のH君の話です。
彼は高校時代は平気で人を裏切りそしてちくりを先生にしていて周りの誰からも信用されていませんでした。
時がたって30年いつの間にか彼は著名な受験テクニックの本を出す人間になってちょっとは見直したつもりでしたが、今回やっぱり昔と変わらない彼の人間性に、やっぱりと言う結果でした。
三つ子の魂百まで、まさにこの歳になっても彼は著名になっても人間性は変わらなかったと言うことです。
皆様、受験テクニックだけの本にはお気をつけください。
岡山の工場は残渣の行き先は見つけたもののもう出てくるものがなくなって今年までの命?もしかして小坂の炉と同じことしようなんて無謀なこと考えていないよね。
まあ、減容技術だけをがんばっている社会貢献とは全然かけ離れた会社。
エセはよくないですよ。
そして、子会社の観光会社は所得隠しとまあモラルの無い悲しい会社。