えこですこんにちは!

6月の7,8,9日の3日間でえこまよ一緒に初韓国!行きました♪
まさか韓国に遊びに行く機会が来るとは思わなかったのですが、
ちょうどパリの語学学校で仲良くしていた韓国の子が
一時帰国しているというので。
パリまで会いに行くのは難しいけど、韓国だったらすぐ行けるじゃん☆
ってことで、さくっとチケット手配しちゃいましたw

ソウルにしかいなかったのですが、
とりあえず適当に街の画像を。
トップの画像は、、、お風呂やさん?銭湯?温泉マークでした。
ちなみに観光地特に調べずに連れられるままに歩きましたので
いまいち分かってないというw











韓国もゆるキャラブームなのかな??

次回は韓国で食べた美味しいものたちを紹介します。