えこまよごはん


Bonjour えこです!!


久しぶりのえこ更新です。

毎日書くことも出来るんですけどね・・・

フランスの出来事ばっかり更新してもしょうがないかなと思いまして

ちょっと自粛しておりました。


さて、もう4月になっちゃいましたね!!

6か月間通った語学学校も終了しました!!



そんなわけで、学校が終了する先週末は毎日のようにパーティ(笑

最終日は教室内でパーティをし、

日曜日は我が家にお呼びして(10名以上来てくれました♪)パーティ。

画像はその時用意したチラシ寿司です!!

いかにも和っぽい見た目で大好評でした♪♪

翌月曜日はフランスは休日だったのですが

その日は別のお友達の家でパーティと週末3連続パーティ♪♪


クラスのみんなとは仲良くしていたので、、、終わってしまって寂しいです。


そして今週は色々準備の週。

近く今後の報告が出来たらと思います。