えこまよごはん-ガレットデロワ


☆おかいもの★


 こんばんは、まよです。

今日の昼間にえこがアップしたパリセヴェイユのガレット・デ・ロワ。

夕ごはんの後にしっかりといただきました~。


 こちらの写真は1/4カットの断面です。

しっかりとクリームが詰まっていて、パイ生地の断面も美しい!!

そしてそして、味ももちろんおいしい!!


 えこ:「何これ~!!めちゃめちゃおいしいんだけど~!!」

 まよ:「うんうん。パリセのガレット・デ・ロワは

     すごいおいしいんだよね~♪

     久々に食べたけど、やっぱりすごい~!!」


とえこまよ共々感動しまくりでした。


 で、ガレット・デ・ロワのお楽しみのフェーブがあたったのは・・・


    えこでした!!


 これは何でしょ??ギフトボックスのような感じです。

フェーブが当たった人は王冠をかぶるってことになっているので、

しっかりとえこが王冠をかぶっていたのでした~^^



レシピブログのランキングに参加中♪ポチッとお願いします。


えこまよごはん-banner

人気ブログのランキングも♪