毎度っ( ✌︎'ω')✌︎

月曜日・火曜日とバタバタになってしまって、ブログ書けんかったーおーっ!

連続更新記録途絶えてしもたえーん

また今日から書きまっせ〜チュー

昨日も出張買取りのご予約ありがとうございました^ - ^

最近の僕は、有難いことに買取りなどで忙しくさせてもらってまして、新商品もどんどん入荷しておりますウシシ

今話題の将棋盤と将棋駒を入荷しました!!
{27EBCE60-8F1C-411D-B95A-4EC0F035678A}

{CDA5E18B-8FFF-4DD5-A700-BA89BF8D0786}


藤井聡太さん、やりましたな〜
28連勝将棋

14歳であの落ち着いた雰囲気ポーン
すごいわホンマに拍手

14歳の頃の僕は。えーっと。う〜っと。
う〜ん。 何も記憶無いわ。 
都合悪いことは削除。(笑)

へったクソなギターを弾き、へったクソな歌を歌ってましたグラサン

歌とギターの音が外まで聞こえていたみたいで、

近所のおばちゃん
『ヒロくん、あんた誰としゃべってんのー?』

当時の僕
『しゃべってんのちゃうわ、歌っとんねんっ』

近所のおばちゃん
『なんや棒読みやからしゃべってるやおもたで』

当時の僕
『涙』

っていうような思い出があるぐらいです。(笑)
思春期の僕にはキツイおばちゃんのツッコミ。

みんな元気してはるやろかな〜照れ

今日も元気に頑張りまひょOK

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております🙇

詳細はホームページで買取りについてや買取りジャンル一覧・店主の紹介などご覧頂けます


是非ご覧ください



買取りジャンル一覧はこちらでご確認下さい



http://ecomart-osaka.com/buys.php


エコマート ホームページ も是非ご覧ください



http://ecomart-osaka.com/


リサイクルショップ エコマート


536-0002


大阪府大阪市城東区今福東3丁目3-21


090-4297-2923


OPEN 10:0018:30