チラシは現在作成中です。
そのため、3/7(木)以降にお申込みの方はチラシに作家名や販売アイテム等が載らないことをご了承ください。
出店ブースの枠に空きがありますので追加募集しています。
出店を希望される方は下記内容をお読みの上、お申込みをお願いいたします。
 
 
【チャチャマルシェ出店者様募集のお知らせ】
3月のチャチャママはお休みとなりますが、4月のチャチャママはチャチャマルシェとして4/13(土)に開催いたします。
 
ステージイベントとのコラボ企画となります。
ステージの内容は告知ができ次第お知らせいたします。
 
過ごしやすい季節の4月。
一緒にチャチャタウン小倉を盛り上げませんか?
 
 
朝市も予定しています!
 
 
 
この春、チャチャタウン小倉は大幅リニューアル予定!
一緒に盛り上げましょう♪
どうぞ よろしくお願いいたします!
 
~チャチャマルシェ ~
日程  2024年
4月13日(土曜日)
時間 10:00~15:00
場所 チャチャタウン小倉1階イベント広場
〒802-0014 北九州市小倉北区砂津3丁目1ー1
・雨天決行です。
(テントはありますが、風が強い日もあります。また地面が濡れてる場合もあります。)
外イベントの為、雨でも出店できる方のみ申し込みをお願いします。
・募集ブース  11ブース
 
出店を希望される方は下記記載事項を必ずお読みの上、お願いいたします。
 
【出店規約】
・出店料…2500円
・ブースの広さ…約150cm×150cm大きさは目安です。正方形とならない場所もあります。
・未就学のお子さまはブース内NG
・確定メール後の出店者様によるキャンセルはキャンセル料2500円が発生します。
・出店者様の駐車場あります。詳細は出店が確定した方にお知らせいたします。
・搬入は8:40より可能です。
・9:50までに設営を完了してください。
・イベント時間は10:00~15:00です。15時前の片付けは出来ません。
・テーブル、椅子、什器やおつりの準備は出店者様でご用意ください。
・出店者様は各自で名札を付けてください(お客さんにお店の方かわかるように)ブースにも分かりやすいように出店名など貼ってください。
・出店場所が気に入らない等の苦情は受け付けておりません。また売上補償もありませんので不満のある方はお申し込みをご遠慮ください。
・イベント中におけるケガ・事故・盗難等の補償は負いかねます。
・大変申し訳ありませんが、はぴふる主催イベントにおいて、他の出店者様、お客様、運営(はぴふる)、ならびに企業の担当者様(イベント会場様)等に対して迷惑となる行為をされる方(過去にされた方)は出店できません。
※その他詳しいことは出店が確定された方にお知らせいたします。
 
【チャチャママ出店NG】
こちらの内容での出店はできませんのでご了承下さい。
・仕入れのアパレル関係
・風船(バルーンなど)
・占いに関すること
・飲食に関するもの
・法人の方
・化粧品など美容に関すること
・ネイルやエステなど施術に関すること
・ハンドメイドとは関係のないもの
・中古品の販売
・勧誘目的の方
 
【お申し込み方法】
メールで受付(メール以外では受付ておりません)
 
お申し込み先メールアドレス
ecomam_chacha@yahoo.co.jp
アドレス間違いや記載漏れが発生しています。
記載漏れがないか?
アドレス間違いではないか?
を 必ず確認してお申し込みください。
 
<件名  4月チャチャマルシェ◯◯◯←○○○には出店名を必ず書いてください>
①出店名
②出店名のふりがな
③出店内容
④簡単な紹介文
⑤画像2、3枚(加工していないもの)
⑥ワークショップをされる方は内容と金額
⑦お申し込みの方のお名前
⑧お電話番号(必ず連絡が取れる番号)
⑨2名以上で出店される方は一緒に出店される方のお名前
⑩URL(Instagram、HP、facebookなど)
 
↑記載漏れがないようご確認ください。
お申し込み内容に不備がある場合は受付できないことがあります。
 
【締切】
お申し込み内容を確認後、出店可否のご連絡をいたします。定員になり次第受付を終了いたします。
 
※キッチンカー等での飲食出店はチャチャタウン小倉運営室まで直接お問い合わせください。(はぴふるでは飲食ブースの受付を行っておりません)
チャチャタウン小倉運営室→0935136363
 
皆さまからのご応募お待ちしております!
 
#チャチャママ #チャチャタウン小倉 #はぴふる #プランニングサポーター #イベント企画  #ハンドメイドイベントチャチャママ #チャチャタウン小倉ハンドメイドイベントチャチャママ