.
今日のチャチャママイベント会場は、朝からお天気にも恵まれポカボカ陽気の1日となりました。
幼稚園等が卒園式でお休みのところも多く、たくさんのご家族連れでにぎわっていました。
チャチャママ、チャチャタウン小倉へ足をお運びくださいましてありがとうございました。


次回のチャチャママは4月15日(土)チャチャマルシェです。

出店者様の募集は終了していますことをご了承ください。
本日よりチャチャタウン小倉さんで4月のチャチャマルシェのチラシを配布していますので、チャチャさんに足を運ばれた方はぜひお手にとってご覧ください♪




会場のチャチャタウン小倉様、出店された作家の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。


#チャチャママ #チャチャタウン小倉 #はぴふる #プランニングサポーター #イベント企画 #ハンドメイドイベント #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド雑貨 #北九州イベント #小倉イベント #毎月15日はチャチャママの日