.
チャチャママありがとうございました。

ストアさんの朝市や新店舗さんオープンなどでたくさんの賑わいがありましたチャチャタウン小倉。
チャチャママにも足をお運びくださいましてありがとうございました。
お天気に恵まれましたがとてもとても暑い1日でしたね。


出店者の皆さま、暑い中でのご出店ありがとうございました。ゆっくり休まれてくださいね。

会場をお貸しくださいましたチャチャタウン小倉様ありがとうございました。

次回のチャチャママは10/22。
チャチャマルシェとして開催します。


またのご来場お待ちしています。

次回以降のチャチャママ
10/22 チャチャマルシェ(受付終了)
11/25 チャチャママ(出店者様募集中)
※詳しくは、はぴふるのブログをご覧ください。

#チャチャママ #チャチャママ夏祭り #チャチャタウン小倉 #はぴふる #プランニングサポーター #イベント企画 #ハンドメイドイベント #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド作家 #夏祭り #ワークショップ #北九州イベント #福岡イベント #小倉イベント