チャチャママありがとうございました。


朝から催し物盛りだくさんのチャチャタウン小倉さんで開催しましたハンドメイドイベント「チャチャママ」。
たくさんのご来場ありがとうございました!
北九州は26日に2学期が始まった学校も多く、2学期最初の週末にたくさんのお客さまで賑わうイベントとなりました。

出店作家さんを盛り上げようと、今回はぴふるは作家さんのブースでお買い物またはワークショップに参加された方へお菓子すくいをしていただきました。
あっという間にお菓子すくいの券がなくなったブースもあったようです。
100名近い方がお菓子すくいに参加していただきました。大好評でしたので、何かの機会にまたしたいと思います。

今回は特別企画としてParty6さんの射的やスーパーボールすくいの縁日ブースもご用意しました。
こちらにもたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。

北九州市立高校の素晴らしいダンスに桜人さんの素敵な歌声のステージ。
夜は米町さんのふれあい夏祭りと1日賑わいました。

貴重な場を提供してくださいましたチャチャタウン小倉様、ありがとうございました。


次回のチャチャママは9月15日(木)です。
またのご来場お待ちしております。

ハンドメイドイベント「チャチャママ」出店者様募集
9月15日(木)
10月22日(土)
11月25日(金)
10:00-15:00
出店に関することははぴふるのブログまたはインスタグラムのtopicにけいさいしていますのでご覧ください。
定員になり次第締め切ります。